Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

はじめまして。

皆さん、はじめまして。

ZaCca仕入れ担当の、森口つかさと申します。

これからいろいろな情報を、私のつぶやきとともにUPしていきますので、よろしくお願いしますね(´▽`*)

 

早速ですが、先日仕入れのために福井に行ってきました!

 

f:id:nishiumedazacca:20181129005222j:plain

駅前には恐竜が…しかも動いてる( ゚Д゚)!

 

福井には伝統工芸品がいっぱいあるんですよ♪

越前焼、越前和紙、若狭塗、越前漆器などが代表的なところですが、その伝統の技を取り入れた、かわいい雑貨や小物もたくさんあるんです( *´艸`)

特に目に留まったのは、蛇の目傘!!

とっても鮮やかな色合いとおしゃれなデザインで、持ってるだけで楽しくなっちゃいそうです(≧▽≦)

皆さんも、よかったら是非チェックしてみてくださいね☆