Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

おしゃれカフェ通信 ♪♪

こんにちは☆
大阪ZaCca / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦) 
 
寒くなってきたので、ついに我が家も暖房を入れちゃいました~
どこまで耐えられるか自分の中で戦ってましたが一瞬で脱落です。
 
= おしゃれカフェ通信 ♪♪ =
 
■MINOH RIS CAFE  
https://www.instagram.com/minoh_ris_cafe/(公式アカウント)

 

f:id:nishiumedazacca:20181130005043j:plain

 

箕面はおしゃれなカフェや雑貨屋さんがいっぱいあるエリアなので
市場調査がてら(ほんとは私が行きたいだけ♡笑)よく足をはこびます♪♪
 
自然!!!って感じで木や緑でいっぱいの店内でした☆
ランチで行きましたが、素敵マダムやカップル、家族連れでにぎわっていました!
ドリンクとサラダはビュッフェ形式でお腹も大満足です♪
テイクアウトもやってるみたいです。
 
次回更新をお楽しみに~♪