Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

マルゲリータ♪♪

こんにちは☆ 大阪ZaCca / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦) 
 
12月も早10日がたちました!!
一年ってホントあっという間ですね(^^♪
 
先日、食券スタイルのピザ屋さんがある!と聞いて、友達と行ってきました♪
 
新町のピッツェリア ダ ティグレさん☆
 
お店に着くと早速、ラーメン屋さんと同じような食券の自販機が!
ピザとドリンクという、シンプルなメニュー♡
 
マルゲリータを選んで、食券を渡して
待つこと数分!
ラーメン並みの速さで出てきました٩( *˙0˙*)۶
 
f:id:nishiumedazacca:20181130075731j:image
 
丸っと出てきて、自分で好きな大きさに切って食べるようです(*^^*)
 
美味しい♡
生地もモチモチでトマトソース、チーズと相性バツグンです!
 
ほかのピザも食べてみたいので、また行こうと思います\(^o^)/
 
目指せ!全制覇♪♪笑
 
では、また次回更新をお楽しみに~♪♪