Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

水都♪♪

こんにちは☆ 大阪ZaCca / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦) 

 

もうすぐクリスマス♡

街中はイルミネーションに彩られていますね(≧▽≦)

冬は空気が澄んでいて、夜景もキレイに見えますね♪♪

お店の近所でも、こんなステキな景色が見られます( *´艸`)

f:id:nishiumedazacca:20181130012502j:plain

でも、じっとしてると寒い!!

暖かくてかわいいマフラーや手袋が欲しくなってきました(≧▽≦)

今度、お店にも仕入れてみようかな♪♪

 

ではでは、次回更新をお楽しみに~♪