Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

おしゃれバー♪♪

こんにちは☆ 大阪ZaCca / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦) 

 

先日仕事で東京に行ってきました♪♪
夜、おしゃれな大人が通うだろうお店に連れて行ってもらうことに( *´艸`)笑

お店に行くまでの道も、京都みたいでとても素敵でした!!和×洋って感じ☆
カフェもいいけど、たまにはバーも新鮮でいいものですね!
クリスマス、アプローチしたい女性と行くといい結果になりそうなお店です!笑

 

f:id:nishiumedazacca:20181216181547j:plain

 

ではでは、次回更新をお楽しみに~♪