Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

おしゃれカフェ通信 ♪♪

こんにちは☆ 大阪ZaCca / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦) 

 

ここ数日またグンッと寒くなりましたね。

今日はこの前京都に行ったときの素敵カフェを紹介しちゃいます♪

 

= おしゃれカフェ通信 ♪♪ =

 

私は11時半ごろお店に到着したのですが、12時になるころには満席!

黒縁メガネの似合うイケメンマスターがパンケーキを焼いてくれてます♪笑

ボリューム満点で私は少し残してしまいました、、、悔しい!

雰囲気もかわいくてオシャレで美味しい♪

これは駅から少し歩くけど繁盛するわけだ~☆

f:id:nishiumedazacca:20181225122940j:plain

 

 
梅小路カフェ ボッシェ/BOSSCHE

cafe-bossche.com

 

ではでは、次回更新をお楽しみに~♪