Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

えべっさん♪♪

こんにちは☆ 大阪ZaCca / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦) 

 

今日は、十日戎

ということで、えべっさんへお参りに行きました(^O^)/

 

七福神の一人の「えびす神」

本来は、漁業の神様だそうですが、

商売繁盛の神様としても有名ですよね♪

 

もうすぐ「ZaCca」もオープンするので、しっかりお参りして、商売繁盛を願ってきました( *´艸`)

 

f:id:nishiumedazacca:20190109100532j:image

 

熊手も買ったので、お店に飾っておきます!!

 

ではでは、次回更新をお楽しみに~♪