Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

バレンタインデー\(^_^)/

こんにちは☆ 大阪ZaCca / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦)

 

2月14日はバレンタインデーですね(●^o^●)

皆さんはチョコレートお渡しされましたか?

 

私は先日、チョコレートを買いに京都のmariebelle(マリベル)さんに行ってきました♪♪ 

f:id:nishiumedazacca:20190214002614j:plain

可愛い店内(≧▽≦)
バレンタインデー用に買いに来たのですが、自分用にたくさん買っちゃいました(笑)

f:id:nishiumedazacca:20190214002551j:plain

2階のおしゃれ空間で、チョコレートドリンクをいただきました(≧▽≦)
とっても美味しかったです☆彡

 

4日にオープンしたZaCca西梅田店でも、オープニングセール中です(≧▽≦)

全品表示価格から10%OFFですので、男性陣は今のうちからバレンタインのお返しに、小物をお買い求めになられてもいいかもしれませんね♪♪

 

ではでは、次回更新をお楽しみに〜♪