Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

おしゃれカフェ通信♪♪

こんにちは☆ 大阪ZaCca / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦)

 

2月もラストDAY☆早いですね~!

本日は友達に教えてもらった梅田のおしゃれカフェをシェアしちゃいます♪

 

=オシャレカフェ通信♪♪=

ベラボッカ (BELLA BOCCA) @茶屋町

有機野菜のお店で店内はウッディな雰囲気で統一されててとてもかわいい♪♪

ランチ使いしたのですが前菜のサラダがボリューム満点で満足♡

夜はデートに女子会に使い勝手◎な感じでした(*^^*)

私はデートの予定はないので女子会で使おっかな。笑

 

ではでは、次回更新をお楽しみに〜♪

 

f:id:nishiumedazacca:20190222170534j:plain