Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

お気に入り♪♪

こんにちは☆ ZaCca西梅田店 / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦)

先日、大阪グランフロントで仕事のMTGをしてきました!

眺め最高でなんだか出来る女子♪になった気分♪笑

自分のテンション上がる場所や、物に囲まれて仕事すると自然と仕事が楽しくなりませんか?なので絶賛お気に入りを増やし中です!!!(ほしいだけ。笑)

そしてみんなのお気に入りの中に ZaCca で購入したものがあれば幸せだなとも思いながら仕事してます♡笑

f:id:nishiumedazacca:20190310233455j:plain

ではでは、次回更新をお楽しみに~♪♪