Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

食品♪♪

こんにちは☆ ZaCca西梅田店 / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦)/

 

ZaCcaは食品の取り扱いもしてます\(^o^)/

その中で、本日オススメしたいものが、、、

 

 

ジャンっ!!

f:id:nishiumedazacca:20190314002155j:image

ダイエット食品です♪

こちら、よーーく見ていただくと

f:id:nishiumedazacca:20190314002326j:image

ZaCcaの文字が(*⁰▿⁰*)!!

 

ZaCcaオリジナルの配合のものになってます\(^o^)/

 

飲み方は、水などに溶かしてよく混ぜるだけ♪

 

味はベリーとレモンの2種類☆

スムージーのような口当たりで、さっぱりとして飲みやすいんです(^^♪

朝のバタバタした時にサッと飲めるので、私はいくつか家に常備してます!

他の味が出るのも楽しみです( •̀ω•́ )و

 

ではでは、次回更新をお楽しみに~♪♪