Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

ミニカーの様な…!?

こんにちは☆ ZaCca西梅田店 / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦)/

3月も半ばになり、陽ざしが暖かくなってきて、ドライブとか行きたい気分ですね~(≧∇≦)

ところで、ZaCcaにはこんなアイテムも置いてます♪

f:id:nishiumedazacca:20190318123428j:plain

ぱっと見はミニカーなのですが、よく見るとこれ、USBメモリーやマウスなんです♪♪

インテリア小物としても良いし、まさに大人の男性に相応しいアイテムですよね☆

ではでは、次回更新をお楽しみに~♪♪