Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

パン♡

こんにちは☆ ZaCca西梅田店 / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦)/

 

この土日で、

中津にある長屋をリノベーションしたお洒落な場所で、

パンのイベントをやっていたので、

行ってきました\(^o^)/

 

いろんなお店が来ていて、

中津のお洒落ママさんも子連れでたくさん来てました(^^♪

f:id:nishiumedazacca:20190324123951j:image

本当に美味しそうなパンやパンのお供が多くて

ついつい買い過ぎちゃいました(*´-`)

 

ZaCcaでも、こういうイベントができたらなぁと

願望になったイベントでした(*^^*)♪

 

ではでは、次回更新をお楽しみに~♪♪