Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

マヌカハニー♪♪

こんにちは☆ ZaCca西梅田店 / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦)/

春らしく暖かくなったと思ったら寒さが戻ったり、体調を崩しやすい時期ですね☆彡
私も喉をやられちゃいました(^▽^;)

そんな時に重宝するのが、ZaCcaにも置いてあるコレ!!

マヌカハニーです\(^o^)/

f:id:nishiumedazacca:20190327231547j:plain

 

真ん中のがそうです(笑)

クリーミィ―で濃厚な味と食感を味わえる逸品です!!

 

とはいえ、体調を崩さないようにするのが一番なので、皆さんも気を付けてくださいね~☆彡

ではでは、次回更新をお楽しみに~♪♪