Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

ハンドメイドのお店♪♪

こんにちは☆ ZaCca西梅田店 / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦)/

 

本町をぶらぶらしていたら、革鞄ハンドメイドの素敵なお店と出会いました♡

店内は革のいい匂いで充満してました!工房が丸見えで職人さんの働いてる姿が見えちゃいます♪♪小物からランドセル、おっきな旅行鞄まで品ぞろえ豊富で1人で1時間くらい堪能しちゃいました!(買えよって感じですよね。笑)

 

「HERZ」さんっていうお店です☆

革好きにはもってこいですよ~ヽ(^o^)丿

 

ではでは、次回更新をお楽しみに~♪♪