Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

KAKEHIKI♪♪

こんにちは☆ ZaCca西梅田店 / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦)/

 

ZaCcaは化粧品も 取り扱ってるんですが、今日はその中でも私のイチオシを紹介したいと思います\(^o^)/

f:id:nishiumedazacca:20190403155146j:image

こちら「KA・KE・HI・KI」のモティブリッププランパー♪

おしゃれ女子の方はご存知かもしれませんが、楽天のランキングでも10冠以上達成したほどの人気商品です(^^♪

 

ぷるんとした唇にしたい!

リップメイクしながら、ケアもしたい!

そんな女子のわがままを叶えてくれるものになってます♡

 

その秘密は、成分にあります!

トウガラシエキスやハッカ油、さらにホホバオイルやスクワランなどの保湿成分もたっぷり入っているんです\(^o^)/

ナイトケアにも使えるようなので、私は普段使い用のオレンジ系のカラーとナイトケア用にクリアカラーと2本買っちゃいました(*^o^*)

 

テスターもご用意してるので、来店時はこのリップの刺激を試してみてください♡

ではでは、次回更新をお楽しみに~♪♪