Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

中崎町♪♪

こんにちは☆ ZaCca西梅田店 / 雑貨仕入れ担当の つかさ です☺️

やっと暖かくなってきましたね☀️
今日はお出かけ日和だったので、予定の合間を見て中崎町に行ってきました😄

f:id:nishiumedazacca:20190406214409j:plain

こちらは、ピピネラキッチンさんです🎵

http://pipinerakitchen.com


中崎町はあまり行った事が無いんですが…こんなおしゃれカフェが多いですよね🌟

ぶらっと歩くだけでいろんなカフェが発見できて楽しいです🎵


また開拓してみようと思います😆


ではでは、次回更新をお楽しみに~🎵🎵