Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

桜の通り抜け🌸

こんにちは⭐︎ZaCca西梅田店/雑貨仕入れ担当の つかさ です😄

 

この週末に造幣局桜の通り抜けに行ってきましたー😆🌸

夜に行ったので、ぼんぼりが灯っていてステキなライトアップ❤️

f:id:nishiumedazacca:20190412072419j:image

この桜の通り抜けは期間限定ということもあってすごい人でしたが、しっかり写真も撮れて大満足🎶

f:id:nishiumedazacca:20190412072553j:image

今年の通り抜けは4/9~4/15まで!今日がラストチャンスです笑

 ★造幣局 → https://www.mint.go.jp/

 

歩いたらお腹もすいて、帰りに出店で色々食べちゃいました😂

花より団子ならぬ、花も団子🍡も楽しめた、よくばりなお散歩でした〜✨

 

ではでは、次回更新をお楽しみに〜😆

ZaCca西梅田店 → https://www.zacca-nishiumeda.jp/