Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

記念セール開催のお知らせ✨

こんにちは☆ ZaCca西梅田店/雑貨仕入れ担当の つかさ です😃

 

桜のシーズンも終わり、春も真っ盛り🎵

近所ではつつじが花を咲かせていました😍

季節の移り変わりは、本当に早いですね~😏

f:id:nishiumedazacca:20190419013236j:plain

もうすぐゴールデンウィーク⤴️⤴️

10連休のかたも多いのではないでしょうか🌟

ご予定はもう決まっていますか??

 

ZaCca西梅田店でも、ゴールデンウィーク最終日5月6日(祝)に、品川店のオープン一周年を記念したセールを開催いたします✨✨

f:id:nishiumedazacca:20190419013358j:plain

最大20%オフの、かなりお得なセールになっていますので、ぜひお店にお立ち寄りください !!!

 

ではでは、次回更新をお楽しみに~🎵

 

ZaCca西梅田店 → https://www.zacca-nishiumeda.jp/