Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

買い物の休憩使いに!ソファー席がたくさん、心斎橋の穴場カフェ✨

 こんにちは☆ ZaCca西梅田店/雑貨仕入れ担当の つかさ です😃 

 

やっと暖かくなってきましたね~☀️

春を通り越して、もはや夏🌈って感じですね!私はもう半袖です!笑

夏服を新調しようと先日心斎橋に買い物に行ってきました!

足が疲れたのでどっか入って休憩した~い💦

と思いゆっくりできるお店を探すもどこも混んでる😫😫

どこかないかな~テクテク歩いてると、、!!!

f:id:nishiumedazacca:20190422144449j:plain

 

あ💓ここかわいいと思いドアを開けると

 

「きたーーー✨穴場発見‼️‼️」

 

大道りから少し外れているからなのか程よい混み具合の店内!

しかもソファー席がたくさんこれはポイント高い✨✨

他のお客さんもいたので撮れる範囲でパシャリ!

f:id:nishiumedazacca:20190422144516j:plain

店内はBGMも静かで一息つくのにはもってこいです😆

 

●marimba cafe

http://renovationplanning.co.jp/portfolio_page/marimba-cafe

 

◆◆◆告知◆◆◆

ZaCca西梅田店でも、ゴールデンウィーク最終日5月6日(祝)に、品川店のオープン一周年を記念したセールを開催いたします✨✨

f:id:nishiumedazacca:20190419013358j:plain

最大20%オフの、かなりお得なセールになっていますので、ぜひお店にお立ち寄りください !!!

 

ではでは、次回更新をお楽しみに~🎵

 

ZaCca西梅田店 → https://www.zacca-nishiumeda.jp/