Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

ゴールデンウィークの過ごし方♪♪

こんにちは⭐︎ZaCca西梅田店/雑貨仕入れ担当の つかさ です😄

 

ゴールデンウィーク、皆さんどうお過ごしですか?

人が多いので、近場で過ごしているという方も多いのではないでしょうか✨


ZaCca西梅田店は福島にも近いんですが、福島は最近おしゃれなカフェも増えてるんです🎶

f:id:nishiumedazacca:20190429183002j:plain

福島駅からすぐの路地裏にある、スタジオクートカフェさんです✨✨
http://coote.club/ 

 

のんびりくつろげる空間で、居心地がとっても良かったです😆

f:id:nishiumedazacca:20190430000728j:plain

福島には隠れ家的なカフェも多いので、探検してみるのもいいですね😊

 

そしてこちらもよろしくお願いします😉

 

◆◆◆告知◆◆◆

 

ZaCca西梅田店では、ゴールデンウィーク最終日・5月6日(祝)に、品川店のオープン一周年を記念したセールを開催いたします✨✨

f:id:nishiumedazacca:20190429183331j:plain

最大20%オフの、かなりお得なセールになっていますので、ぜひお店にお立ち寄りください !!!

 

ではでは、次回更新をお楽しみに〜😆

 

ZaCca西梅田店 → https://www.zacca-nishiumeda.jp/