Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

令和の時代に幕末スタイル 和フレンチバル son-ju-cue~村塾~

こんにちは⭐︎ZaCca西梅田店/雑貨仕入れ担当の つかさ です😄

 

先日、友人と気になってたお店に行ってきました😙🧡

心斎橋駅から徒歩4分のところにある

和フレンチバル「son-ju-cue~村塾~」さん‼️

http://60.43.185.188/son-ju-cue/index.html

和と洋が混ざったオシャレかつ不思議な空間で味わう、おいしい料理とお酒😍🍴🍷

 

村塾という店名は、幕末に活躍した偉人を数多く輩出した「松下村塾」が由来だそう😊

来店されたお客様が、大成されますように❗️という意味も込められているようです😃

 

ステキ💕

 

 

インスタ映え間違いなしの店内は、女子会で使うも良し🧡デートで使うも良し💑

f:id:nishiumedazacca:20190520144654j:image

シャンパン🍾は日本酒のように枡酒スタイル⁉️

f:id:nishiumedazacca:20190519082545j:image

料理も本格的で、高級フレンチのような盛り付けにテンションMAX⤴️⤴️

 

気になるメニューもあり過ぎて、1度の来店では食べ切れませんでしたー😂😂😂

 

絶対また行こう‼️と思った、私でした😚笑

 

 

ではでは、次回更新をお楽しみに〜😆

 

ZaCca西梅田店(OPEN 11:00~19:00)

https://www.zacca-nishiumeda.jp/

大阪市北区大淀南2-6-1島田ビル1F

定休日:土日祝