Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

ZaCcaで買い物の後はここで決まりっ✨自分好みのお芋を見つけちゃおう😊

こんにちは☆ ZaCca西梅田店/雑貨仕入れ担当の つかさ です😊 

 

もうそろそろ5月も終わりますね~😁

今日は、西梅田店で買い物をした後に

ゆっくり休憩できるお店を紹介しちゃいます‼️‼️

 

その名も「高級芋菓子 しみず」✨

https://imo-shimizu.com/

 

お芋のお店で、ZaCcaから徒歩1分ほどで着いちゃいます✌️✌️

高級ってあるけどリーズナブルなお値段ですので安心してください😊✨

スイートポテト1個350円~とかあります‼️

お芋の食べ比べとかもあっておもしろいですよ‼️

自分の好みを見つけてみてはどうでしょう😚

ちなみに私は紅はるかが好きです💓💓

ねっとり濃厚で甘いお芋です💓

f:id:nishiumedazacca:20190524193049j:plain

 

ではでは、次回更新をお楽しみに~✨