Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

梅雨入り☔

こんにちは⭐︎ZaCca西梅田店/雑貨仕入れ担当の つかさ です😄

 

大阪、やっと梅雨入りしましたね❕

このまま梅雨がないまま夏になっちゃうのかと思ってました(笑)

雨が降らなくても、アジサイはキレイに咲いていました✨ 

 

f:id:nishiumedazacca:20190629222247j:plain

 さて、夏になると、いつも食欲が落ちてしまうんですが、

そんな時は、手軽に栄養分を取れるこの大豆プロテイン

大豆臭さもなくて、さっと飲めます😃

f:id:nishiumedazacca:20190629222521j:plain

これからじめじめした季節になりますが、夏バテしないように気を付けていきましょう~♬

 

ではでは、次回更新をお楽しみに〜😆

 

ZaCca西梅田店(OPEN 11:00~19:00)

https://www.zacca-nishiumeda.jp/

大阪市北区大淀南2-6-1島田ビル1F

定休日:土日祝