Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

オリジナルT-シャツ♪♪

こんにちは☆ 大阪ZaCca / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦)

 

知り合いの方からお誘いいただいて、T-シャツデザインのワークショップにお出かけしてきました(*゚▽゚*)

 

用意された無地のT-シャツに、自分で考えたデザインの型紙を作って…

f:id:nishiumedazacca:20190203194046j:plain

その上から筆やスプレーを使って色を塗っていきます♪♪

f:id:nishiumedazacca:20190203194130j:plain

こういうのを「ステンシル」というらしいです\(^o^)/

f:id:nishiumedazacca:20190203194203j:plain

素敵なオリジナルT-シャツの出来上がり☆

とっても楽しかったです(≧▽≦)

 

ではでは、次回更新をお楽しみに~♪