Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

チョコとお酒のマリアージュ♪♪

こんにちは☆ 大阪ZaCca / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦) 

 

1月ももう最終日!!

2月のイベントと言えば、バレンタインですよね☆

ということで、友人と阪急百貨店のバレンタインチョコレート博覧会に行ってきました(^O^)/

 

すごい数の出店数で、1時間じゃ回りきれない!!

疲れてきたので、一休み♡

日本酒×チョコを堪能~(๑>◡<๑)

f:id:nishiumedazacca:20190129115725j:image

京都の純米吟醸「祝」と

それに合わせたチョコの組み合わせ!!

 

美味しい♡

甘めの日本酒とチョコが口の中で合わさって、まさにマリアージュ(*゚▽゚*)

 

ほろ酔いで、買い物再開!

色々買ったけど

自分へのチョコが一番高級かも?!笑

 

 

ではでは、次回更新をお楽しみに~♪