Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

ワンポイントアイテム♪

こんにちは☆
大阪ZaCca / 雑貨仕入れ担当の つかさ です(≧▽≦)

スギ花粉が猛威を振るっていますね!
わたしは花粉症なので、毎日ツラいです(笑)

さてさて、男性はスーツを着ると2割増にカッコよく見えると言いますが、それを更に引き立たせるアイテムをZaCcaに入荷しています♪

f:id:nishiumedazacca:20190307193426j:plain

ネクタイピンやカフスボタンですね(≧∇≦)

ビシッとしたスーツに、キラリと光るアクセントを取り入れると、デキる系男子の出来上がりです(笑)

他の男性に小物から差をつけちゃいましょう(≧∇≦)

ではでは、次回更新をお楽しみに~♪♪