Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

肉‼️ニク❗️NIKU⁉️肉好きのための女子会🤩

こんにちは⭐︎ZaCca西梅田店/雑貨仕入れ担当の つかさ です😄

 

タイトルにもある通り、先日肉好き女子会をしました😆❣️

 

今回、集合したお店はこちら🌟

福島の高架下に位置する『Buff』さん

https://www.buff5529.jp/

 ザ・ステーキ‼️が楽しめるのはもちろん😋🍴

サイドメニュー🍟やドリンク🍹も豊富にあるので男女問わずテンションが上がる⤴️肉バルです😆❤️

f:id:nishiumedazacca:20190425094723j:plain

 

オニオンフラワーもフォトジェニック🤳で、なによりも甘くてついついつまんじゃうお味😏

f:id:nishiumedazacca:20190425095114j:plain

お店のチラシで知ったのですが、Buffさんは4/27(土)~5/6(月)に中之島で開催されるFOOD SONICにも出店されるそうです😍

http://www.foodsonic.jp/

f:id:nishiumedazacca:20190425095134j:plain

これは、肉だけじゃなく関西のおいしいものが一気に楽しめそうな予感😏✨

今年は連休が長いので、前半と後半に出店するお店も変わるそうです💕

 

 私もゴールデンウィークは、関西にいる予定だったので2回は足を運んでおいしい料理を堪能しに行こうと思います💪

 

 そして、そしてこちらもよろしくお願いします😆💚

◆◆◆告知◆◆◆

ZaCca西梅田店でも、ゴールデンウィーク最終日5月6日(祝)に、品川店のオープン一周年を記念したセールを開催いたします✨✨

f:id:nishiumedazacca:20190419013358j:plain

 最大20%オフの、かなりお得なセールになっていますので、ぜひお店にお立ち寄りください !!!

 

 

ではでは、次回更新をお楽しみに〜😆

ZaCca西梅田店 → https://www.zacca-nishiumeda.jp/