Tutto mio♪

大阪 西梅田にある雑貨屋 ZaCca☆ 仕入れ担当 つかさ が、ZaCcaの情報はもちろん♪ おしゃれなお店やイベントも紹介するブログ☆

アウトドア男子♪♪

こんにちは☆ ZaCca西梅田店 / 雑貨仕入れ担当の つかさ です!!

 

春🌸といえばアウトドアの季節!!

四ツ橋のあたりをぶらぶらしていたら、かっこいいお店を発見😄

f:id:nishiumedazacca:20190410173115j:plain

★お店URL → https://www.unby.jp/

 

日常使いからキャンプまで幅広く使える鞄や雑貨がたくさん✌️

ZaCca(https://www.zacca-nishiumeda.jp/)とはまた違った雰囲気で、すごくオシャレでした~✨✨

「うちの旦那アウトドア派なんだよね❤️」のセリフに憧れてる私にはドンピシャなお店です!笑

調べたら、梅田のルクアにも入ってるみたいですね!

 

ではでは、次回更新をお楽しみに~😆